11月11日 ICCオーストラリアコース

土曜日です。生徒たちは、ブリスベンのダウンタウンに連れて行ってもらうんだとか、今夜は映画を一緒に見るんだとか、ハイキングに行くとか口々に言ってました。あ、ショッピング率もかなり高そうです。 ICC 1年生のために覚え書きです。現地スーパーでたいていの日本食材料は揃います。 きっと今頃、ホストファミリーに料理を振舞っている生徒もいるでしょう。


 
あまりに書くことがないので(週末は生徒に会わないので)現地情報をもう一つ。色々美味しいものはあるのですが、私がオーストラリアに来ると必ず買うのがヨーグルトです。 濃厚で美味しい。朝ごはんに出てきている家庭も多いと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

11月12日 学年制 台湾コース

11月13日 学年制 台湾コース

11月13日 韓国コース