11月12日 南京コース

南京にお別れをして上海へ。さすがに疲れている様子です。移動の時は仮眠をとって充電です。起きたみんなを摩天楼が出迎えてくれました。


豫園を見学。立派な庭園に驚きを隠せません。立派な石灰岩や竜の装飾が素晴らしい。


待ちに待った自由散策です。お土産に何を買おうかみんな悩んでいます。とりあえず食べてから考えるようです。


買い物を終えてホッと一息。屋上テラスから豫園とビル群を眺めながらお茶会です。

美味しいお茶を飲んだ上、絶景での記念撮影もできて大満足です。

中国四大美術館のひとつ上海博物館に足を運びます。制動機の展示数は中国随一です。水墨画に見入る生徒もいました。




夕食は北京ダックの名店へ。目の前で香ばしく焼けたダックを切り分けてくれます。初めての経験に胸を踊らせる様子が見られました。他の料理も美味しくて、全員満腹です。









コメント

このブログの人気の投稿

11月12日 学年制 台湾コース

11月13日 学年制 台湾コース

11月13日 韓国コース